Menu

美容師の休日って、、、

2019年5月26日美容師の休日って、、、

美容師は時代の変化と技術の進歩で常に勉強し続けないといけない職業ですから、

世の中の美容師は結構な確率で休日に勉強会に行ったり撮影している事が多いです。

簡単なサロンスタイルなら営業日に撮影する事が多いですが、クリエイティブな作品は時間がかかるので定休日に作ります。そんな以外に知られていない美容師の休日の撮影ってどんな事やってるの?
みたいな撮影の裏側を書いていきたいと思います。

まずはアイディアやイメージを固める
どんな作品を作ろうなんてものはいきなり本番では思いつきません。

なので何日も前からイメージを固めたり作品の構想を練ります。

こうやって何日も前から準備して作品の当日に備えて色々と考えているんです。

撮りたいものができたら撮影する。アイディアをためる。その繰り返しです。

毎年この時期になるとやってくる自分の中では一番のイベントジャパンヘアドレッシングアワード!!

6月締め切りなのでこれから気合いを入れて撮影して行こうと思います!!

ブログ画像

Shop

RESERVE -ご予約- HotPepperで予約

Access

ADRESS
東京都杉並区上荻1−7−3プラネッツ2F
TEL
03-6915-1176
営業時間
10:00~20:00
定休日
毎週火曜
ACCESS
JR中央線荻窪駅北口を出て、右に曲がってすぐのビルの2Fです♪
CREDIT CARD
visa master jcb amex