Menu

復元・復元Pro どっちが良い?

2019年5月17日復元・復元Pro どっちが良い?

低温で髪に優しい、エステ感覚でボディにも使える「復元ドライヤー」。
そして新しく昨年12月より発売された「復元Pro」。
どっちが良いの?と迷う方もとても多いです。

ブログ画像
選ぶポイント、違いは大きく

・デザイン
・風量、音
・重さ
・値段

あたりで比較すると良いかもしれません。

【デザイン】
復元は丸みのある形。Proの方は全体的に細めの作りになっていて、ON/OFFもスライド式からボタン式に変わっています。
冷風も使いたいという方はProの方がボタン一つで切り替わるので使いやすいです。

ブログ画像ブログ画像【風量】
口径が細くなったProの方が風量は強く乾くのは少し早いです。
ボディにたくさん使いたい方は当たる面積が広い復元の方が良いかもしれません。

ブログ画像
【重さ】
45gとあまり変わらないように感じますが、Proの方がデザイン上45gの差より軽く感じると思います。ドライヤーが重くて、、という方はProがおすすめです。

【値段】
ここが一番の分かれ道かもしれません。

復元… 15,700円+tax
Pro…  22,000円+tax

育成光線など体や髪に良い効果としてはどちらも変わらないので、使いやすさやデザイン・乾かすのが少し早い方が良い方はPro、身体にたくさん使いたい方・手軽に始めたい方は復元が良いかもしれません^^

お店には両方ありますので、実際に触ってみてくださいね♪

Shop

RESERVE -ご予約- HotPepperで予約

Access

ADRESS
東京都杉並区上荻1−7−3プラネッツ2F
TEL
03-6915-1176
営業時間
10:00~20:00
定休日
毎週火曜
ACCESS
JR中央線荻窪駅北口を出て、右に曲がってすぐのビルの2Fです♪
CREDIT CARD
visa master jcb amex