Menu

初めてのカウンセリング

2019年5月8日初めてのカウンセリング

ブログ画像
エルプリュスでは、初めてのお客様にはカウンセリング時間を少し長く取っています。
その理由は「お互いに初めて」だから。

体質、肌質がみんな違うように、髪質もくせも本当に人それぞれです。
薬の反応も頭の形もみーんな違うんですよね。
そこに好み、生活スタイルや今までの履歴などを加味しながらスタイルをつくっていきます。

私たちもお客様の言葉を聞きながら想像を膨らませながら、完成図をイメージします。
ただ切るだけじゃなく、想像よりちょっと嬉しい仕上がりを目指します。

そのためには、知ることがとても大切です。
初めましてで髪質や好みを知るため、スタイルに大きく影響する髪の履歴を知るためシートの記入など、ちょっと面倒ですがお時間を頂いています。。

2回目、3回目のカウンセリングが短く済むのは、元々情報があるからスムーズなんです。
だから適当にしているわけではないんです(^_^;)

そうしてだんだん、「ちょっと気分を変えたいな」「こんな感じはどうかな」という心のつぶやきが聞こえる関係になっていけたら良いなと思っています^^

Shop

RESERVE -ご予約- HotPepperで予約

Access

ADRESS
東京都杉並区上荻1−7−3プラネッツ2F
TEL
03-6915-1176
営業時間
10:00~20:00
定休日
毎週火曜
ACCESS
JR中央線荻窪駅北口を出て、右に曲がってすぐのビルの2Fです♪
CREDIT CARD
visa master jcb amex