Menu

ヘアカラーでお悩みの方 2

2018年9月19日ヘアカラーでお悩みの方 2

☆刺激が少ないカラーのご紹介☆

【 ヘアマニキュア 】 ハリコシを衰えさせたくない!

現在は市販のものなど白髪を隠す為のカラートリートメントなど、たくさん販売されておりますが、
通常のヘアマニキュアは酸性染料(タール染料)のみを使用。髪へのダメージが非常に少ない反面、色持ちは3週間程度となります。

ジアミンに反応してしまう方は明るさを求めず、ヘアマニキュアでカラーリングするのが1番安全です☆
カラーも豊富なので、ライトブラウンで白髪をぼかす程度なども可能♪

【 香草カラー 】 で白髪を染めながらハリ・コシ・ツヤ!

香草カラーは、天然植物の色素によって髪を染め上げる施術方法の1つです。
通常のカラーリング剤との大きな違いは、化学薬品を使用していないことです。
化学薬品を使用しないで髪を染め上げることができるため、髪へのダメージを抑えながらカラーリングできるのが特徴になっています。
通常のカラーリングでは、薬剤によって髪の表面のキューティクルを開いて髪の中に色を付けていきます。
そのため、キューティクルが傷ついてしまい、髪のパサつきの原因になります。
しかし、香草カラーはキューティクルを開かずに染めることができるのでダメージを抑えることができます。

なおかつ地肌から塗れるので、ヘアマニキュアのような1ミリ残る白髪は撃退できます!!

※香草の成分で反応する方がまれにいらっしゃいます

【 オーガニックハーブカラー 】

化学肥料を一切使用しない農法で育てられたハーブを使ったカラーです。
アルカリカラーと香草カラーの中間のイメージです。
一番の特徴はダメージの原因となるアルカリを40%カットして負担を軽減しています。
ハーブを使用しているのでニオイも優しいですし、通常のアルカリカラーより頭皮への刺激も少ないです。

1回の負担を軽減する事が年間のダメージを減らす事に繋がります!
頻繁に白髪を染めたいのにダメージが気になる方に、負担を少なくツヤのある仕上がりを提供できるカラーです!

一人一人のお悩み、なりたいイメージに合わせてご提案させて頂きますのでお気軽にご相談ください(^_^)

Shop

RESERVE -ご予約- HotPepperで予約

Access

ADRESS
東京都杉並区上荻1−7−3プラネッツ2F
TEL
03-6915-1176
営業時間
10:00~20:00
定休日
毎週火曜
ACCESS
JR中央線荻窪駅北口を出て、右に曲がってすぐのビルの2Fです♪
CREDIT CARD
visa master jcb amex