Menu

できるだけ優しい薬剤を

2019年1月28日できるだけ優しい薬剤を

ブログ画像ここ最近、「健康寿命」や「予防医学」など、元気で長生きをするために何をするか、という言葉をよく耳にするようになりました。

健康でいるためにはどうしたらいいの?
その答えは一つではないと思いますが、良くないと言われているものは一つずつでも取り除いて行った方が良いと思うのです。

食べ物、飲み物など口にするものから始まり、洗剤類やシャンプー類、化粧品の有害物質、電磁波など…
数えだしたら現代ではキリがありません。

でもキリがなくても、全部は出来なくても、一つでも多く取り除けるように、と思うのです。

美容室でも、カラーやパーマは薬剤でないと髪は変化しないですし、シャンプーも洗浄するのが目的です。
でもその根本的なところさえ叶っていれば、それ以外はできるだけ体に優しく、刺激のないものが良い、と考えています。

ブログ画像
エルプリュスのメニューや商品の中には、そのエッセンスがたくさん入っています。
代表的なものは顔も洗えるシミナソープ。体に有害になるものは入っていません。
その他にもオーガニックハーブカラー、炭酸泉、ミネラルトリートメントなど、体にできるだけ刺激が少なく良いものを選んでいます。

今だけでなく、将来的にも健康な体と髪、頭皮でいられるように。
エルプリュスのこだわりです^^

Shop

RESERVE -ご予約- HotPepperで予約

Access

ADRESS
東京都杉並区上荻1−7−3プラネッツ2F
TEL
03-6915-1176
営業時間
10:00~20:00
定休日
毎週火曜
ACCESS
JR中央線荻窪駅北口を出て、右に曲がってすぐのビルの2Fです♪
CREDIT CARD
visa master jcb amex