Menu

ノンジアミンカラー導入しました。

2020年3月4日ノンジアミンカラー導入しました。

「ジアミンアレルギー」という言葉をご存知ですか?

カラー剤に含まれている、「パラフェニレンジアミン」を代表とする酸化染料に対して起こるアレルギー反応のことです。

一度かかってしまうと、繰り返すたびアレルギー反応が強くなるためジアミンの入っているカラー剤を使うことができません。

でも、白髪は根元からしっかり染めたい!ですよね。
今までは、ジアミンアレルギーになってしまうと選択肢はヘアマニキュアかヘナのどちらかでしたが、どちらにもメリットがある反面、デメリットもどうしてもありました。

そこでエルプリュスでは、ヘアマニキュアのデメリット「根元に塗布することができない」を改善したノンジアミンカラーを導入しました。

ブログ画像

カラー剤よりは色持ちは悪くなってしまいますが、2ヶ月以内の頻度でカラーされる方でしたら気にならないと思います。

カラーはできないと諦めていた方、ぜひお試しください^^

■ノンジアミンカラー  7,000円(税抜)
(新しいカラーですのでご予約の際は他のカラーメニューをご選択頂き、ご相談ください)

Shop

RESERVE -ご予約- HotPepperで予約

Access

ADRESS
東京都杉並区上荻1−7−3プラネッツ2F
TEL
03-6915-1176
営業時間
10:00~20:00
定休日
毎週火曜
ACCESS
JR中央線荻窪駅北口を出て、右に曲がってすぐのビルの2Fです♪
CREDIT CARD
visa master jcb amex